SSブログ

HELICOPTER FESTIVAL in TATEYAMA2015その1 [航空祭]

スポンサードリンク



館山ヘリコプターフェスティバルに行ってきました。

このイベントは体験搭乗(抽選)とヘリをまじかで見れる、地上展示してるヘリに乗れるのが
魅力です。

現地到着し列に並ぶとすぐに開場し、
まずは体験搭乗の抽選の列に
このときで9時半、抽選開始は11時半なので2時間待ち!
ちなみに今年は70名だそうです。一昨年よりだいぶ少ないような気が。

トイレに行きがてらこれから展示飛行するであろうヘリを
IMGP0487.jpg
IMGP0489.jpg
IMGP0495.jpg

11時から展示飛行が始まりました。
抽選待ちの為格納庫の中から
IMGP0505.jpg
IMGP0534.jpg
IMGP0546.jpg
IMGP0559.jpg
IMGP0567.jpg

今回はここまで。






スポンサードリンク



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

Falcon

ワォー!  行きたかったなぁ。
by Falcon (2015-10-07 07:31) 

SHIGE

Falconさん
今度の11日日曜日は木更津駐屯地で航空祭がありますよ~。
抽選でチヌークの体験搭乗があるそうです。
私は用事があっていけません。
by SHIGE (2015-10-07 08:47) 

johncomeback

ヘリコプターフェスティバルがあるんですね。
行って見てみたいです(^-^)
by johncomeback (2015-10-09 19:17) 

SHIGE

johncomebackさん
毎年この時期にやってるようなのでぜひ、
かわいいお孫さんと行ってみてください。
他の航空祭のように混雑してなくていいですよ。
by SHIGE (2015-10-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ