SSブログ

シルバーウィークは・・・。 [日記]

スポンサードリンク



いや~、休み中はヘリ三昧でした!



先週金曜日あたりから下痢が続き
最初はいつものビール飲み過ぎかと思っていたのですが
日曜日の朝、起きれず。
月曜日の早朝4時頃、悪寒で目が覚めるも
ガタガタ震えて何もできず、
医者に行ったら、「胃腸炎です、最近多いんです。」と言われ
火曜日も朝起きれず、おなかの調子も悪いので遠出もできず。
車のライトが切れたのでホームセンターで4,800ヶルビのライトと
てんてんさんが使ってきれいになっていたので、ヘッドライトクリアも買ってみました。
で、ライトの調子は
右側施工前
2015-09-22 11.02.34.jpg
施工後
2015-09-22 12.19.10.jpg

左側施工前
2015-09-22 11.02.29.jpg
施工中
2015-09-22 11.07.39.jpg
施工後
2015-09-22 12.19.01.jpg
ついでに補助灯
2015-09-22 11.02.46.jpg
2015-09-22 12.19.05.jpg
だいぶスッキリしました!
明るさもUPしたような気がします。てんてんさん有難う。

しかし、私の腹は調子悪く
連休最終日、実家に行きファミレスにいると友人からメールが

木曜日に4人で飲んだうち2人が腹を壊したと!
私入れて3人!残りの一人は毎回だからわからないと

何かに当たったようだ。

結局これと言って何もできない連休でした。

ちなみに、まだ腹の調子は悪い!!

ビールは懲りずに毎日飲んでますけどね。(^^ゞ





スポンサードリンク



nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 3

Falcon

食当たりですか。
ご自愛ください。
そうそう、てんてんさんの記事が気になっていたんですよね。
自分もやって見ようっと。
by Falcon (2015-09-25 02:52) 

SHIGE

Falconさん
てんてんさんが使ってたものとは違うのですが、効果はありました。youtubeで見たのは耐水ペーパーで削って仕上げにレンズクリヤを使っている人がいました。
by SHIGE (2015-09-25 21:12) 

楽しく生きよう

なかなか佳さそうですね。
うちの車もくすんできそうな気配がありますので佳い情報でした。
by 楽しく生きよう (2015-09-26 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ