SSブログ

RedBullAirRaceその1 [日記]

スポンサードリンク



6月7日の朝練は、仕事のためお休み![もうやだ~(悲しい顔)]

代わりにRedBullAirRaceの写真を

練習飛行中の室屋選手
IMGP5502.jpg
結構低いです。
IMGP5505.jpg
IMGP5547.jpg
IMGP5552.jpg
IMGP5563.jpg
ここからゲートをくぐるまで連写で
IMGP5591.jpg
IMGP5592.jpg
IMGP5593.jpg
IMGP5594.jpg
ゲートを通過する瞬間機体を水平にして、通過するとすぐにターンに入っていきます。
乗っている人はむち打ちにならないのかな!?
IMGP5606.jpg
IMGP5608.jpg
IMGP5616.jpg
IMGP5618.jpg
IMGP5621.jpg
低い!




スポンサードリンク



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

たくや

先日夜中にTVやっていたけど、迫力ありました!
目の前だともっと凄いでしょうな~
by たくや (2015-06-10 09:41) 

SHIGE

たくやさん
TVもパイロットの表情やプロカメラマンの映像で迫力がありましたね!
生で見るとプロペラ機の音それもたまに飛んでるセスナみたいな音とは違ういかにも回転が高そうな音がいいですね!
あとは室屋選手が飛んでる時の会場の雰囲気、自然と総立ちになってました!
でも改善してもらいたい事も結構ありました。まっ、1回目だから色々あるでしょう。開催してくれただけでも感謝かな。
by SHIGE (2015-06-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ