SSブログ

2月15日の朝練 [RCヘリ]

スポンサードリンク



昼間は風が強く吹いていましたが、朝はほとんど吹いてませんでした。
天気も良く気持ちよかです。

では、さっそく
T-REX600N
2015-02-15 07.22.39.jpg
メインギアケースを取り替えたので心配ナシ\(^o^)/
オートロも2回 ちょっと最後の浮力がありませんでした。
2タンク

QAV250
2015-02-15 08.46.21.jpg
今回も動画あります。
無謀なとこに・・・あ~あ ・゜・(ノД`)・゜・

2日分混ざってます。


トミさん
T-REX600N改90
2015-02-15 07.22.50.jpg

Tさん
T-REX150
2015-02-15 07.23.19.jpg
今日も連続フライト
メインマストが曲がりましたが、すぐに直して飛ばしてました!!!




スポンサードリンク



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

Falcon

YS60は、調子良さそうですね。
トルクが有りすぎてワンウェイが逝っちゃったんですかね?
by Falcon (2015-02-18 08:59) 

SHIGE

Falconさん
YS60調子良いです。
ワンウェイは何回か取り替えているのでギアケースの方が広がってしまったようです。
クラブの方もYS60買ったのですが、エンジン回転が上がるとスコンとエンスト?原因は逆止弁が働いておらず燃料が逆流したらしいです。私の逆止弁を付けたらすんなり飛びました。
FalconさんのYS60も調子よさそうですね。
by SHIGE (2015-02-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ