SSブログ

11月23日の朝練 [RCヘリ]

スポンサードリンク



今回もちょっと寝坊 (^^ゞ

時間がないので電動のみ

T-REX550
2014-11-23 07.11.31.jpg
2リポ

450Pro
2014-11-23 07.11.39.jpg
1リポ

QAV250
2014-11-23 07.11.44.jpg
2リポ

一度家に帰りましたが 天気が良いので飛行場へ
珍しく7名もきていました。

T-REX600N
風がやや強めでしたが右からの風
私のオートロの得意な向きです。というか左からしかできません・・・。
やはりある程度風があると最後浮きますね。
2タンク

QAV250
1フライト目
それほど離れたていなかったのですが
いきなり ノーコン!!

ペラを取り替えて2フライト目
2回目の再度フリップの時、そのまま背面から墜落。
モーターが焼けてました。

1フライト目もモーターだったのかな?

早速GOOD FPVに発注!

また余計なものまで買ってしまった。




スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

imataq77

こんばんは。いったいなにを買われたのでしょうか? ^^;

by imataq77 (2014-11-26 22:58) 

SHIGE

imataq77さん、今晩は。
必要な物・・・ペラ1組・モーター2個
予備品・・・・ペラ2組
余計な物・・・OSD
  QAV250には必要ないかも・・・
    でも付けてみたい・・・。「ポチッとな!」
まっ、ラジコン自体が余計な物かも・・・。
    でもやめられない・・・。
・・・ストレス解消には必要・・・。(^^ゞ
by SHIGE (2014-11-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ