SSブログ

10月26日の朝練 [RCヘリ]

スポンサードリンク



T-REX600N

1フライト目の最後に進入着陸の練習をするため、上空にあげかけた時
サブタンクが空になっているのに気付き、おろそうと思ったらエンスト
なんとか不時着しました。
原因は、メインタンク内のチ燃料ューブが抜けてました。
2014-10-26 06.58.41.jpg
1タンクで終了。

そのほかは
T-REX550   1リポ
QAV250    1リポ




スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

Falcon

墜落でなく、良かったですね。
自分も何回か、メインタンク内のチューブが外れたりしたので、
今は、K&Sのキンクレスチューブに交換しています。
サブタンクは無理なので、注意しながら飛ばしていますね。
by Falcon (2014-10-27 09:08) 

SHIGE

Falconさん
高度が低かったので危なかったですが、助かりました。
この間スーラジに行ったときキンクレスチューブを一度手にもったのですが、戻してしまいました。今は硬いですが肉厚のチューブを使用してインシュロックで縛ってます。
by SHIGE (2014-10-28 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ