SSブログ

だんちゃ~~~く、今 [JSDF]

スポンサードリンク



行ってきました!!

富士総合火力演習


いやーーー!すごすぎ!!


戦車の衝撃波、ナメテマシタ

1月の降下訓練始めで戦車が空砲を打ちまくりながら

激走したのを見ていたので、耳栓を用意しようとおもいましたが

あれくらいなら大丈夫だろうと用意しませんでした。

しかし、実弾はハンパない。

朝、7時頃チケット取替の入口まであと何人かというところでいきなりの

「だあーーーん[どんっ(衝撃)]」衝撃波に襲われました。

練習も実弾でしているのですね。


席は、隊員さんの言われるがままならんで、右に詰めて、はい座ってというかんじで

選べません、前から5列目くらいだったのでまあ良いほうでしたが、ビデオ班の隊員で

ちょうど着弾するあたりが見えませんでした。

で、席に座ってしばらくするとまた戦車が侵入してきて

「だあーーーん[どんっ(衝撃)]」と打ちまくっているので

トイレに行くついでに、子供たちと妻の耳栓を調達、私は音も堪能するといいながら我慢

しかし、気を抜くと衝撃波が鼻の奥に響き、つーーーんとしました。

2014-08-24 13.20.27.jpg
とりあえず行ってきました報告。

UPできる写真が取れてたら後日UPしていきたいと思います。







スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ