SSブログ

1月19日の朝練とクラブ飛行場 [T-REX600N]

スポンサードリンク



深夜に雪が降ったようで車のフロントガラスに雪が残っている。

最近いつもだがちょっと遅めの7時前に到着。

T-REX550を2リポ
2014-01-19 07.02.38.jpg
異状なし

T-REX600Nを1タンク
2タンクめエンジンがかからず!
2014-01-19 07.38.25.jpg
プラグ切れ

買っておいたプラグは家に忘れてきた (/・ω・)/

一度帰宅、
バッテリーを充電して、プラグを持ってクラブ飛行場へ

車が2台あるがクラブ員は1人しかいない、
1人は散歩に行ったらしい

結構風が強い、寒い
と言いつつT-REX550 2リポ
テールサポートが片方外れる。
ネジロック材つけたんだけどなー、たまには点検しないと!
空撮もしたつもりだったのですがパソコンで見たら
SDカードはノーデータ???

T-REX600Nはプラグがよく切れるのでOSの6番旧A3に変えたところ

絶好調、よく回っています。

しかし爆風で飛ばしずらい。

2タンクで終了。



2014-01-19 13.09.13.jpg
クラブ員のフレイヤエボリューション GT15HZ
銚子よさそうでしたが、爆風で90クラスでも辛そうでした。





スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ