SSブログ

11月3日の朝練と入間基地 [JSDF]

スポンサードリンク



朝練いきましたが

写真撮り忘れました。


今回も寝坊してしまったので

600Nと550だけ持って行きました。

600N
エルロンとエレベーターのジャイロ感度調整。
ちょっとあげすぎたようなので次回1%づつ下げてみます。

550
時間切れで飛ばせず。


いったん帰宅してから入間へ。

もっと早くから出ようとは思ったのですが

まーブルーインパルスだけ見れればいいかなーと思い遅めの出発。

これが災いしました。

現地到着は予定通り12時ぐらい、

が、駅からでて踏切方向へ

動きません、一向に進む気配なし。

横で隊員さんが叫んでます。

どうやら入場規制がかかって先に進めないらしい。Σ(゚д゚lll)

混雑は予想していたのですが、たどり着けないとは。

ほかの隊員さんに聞くと通路からでも見れるとのこと

諦めて通路にいましたが

低空の演技はほぼ見えず、建物と建物の間から瞬間的に見えるだけ。は~~~。

やはり見に来ないで、クラブ飛行場に行けばよかった。(´・ω・)

やはり行く時は気合入れて行かないといけませんね。

2013-11-03 14.26.45.jpg





スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ