SSブログ

護衛艦「ひゅうが」に着艦 [JSDF]

スポンサードリンク



ヘリコプターフェスティバルの続きです。

134.jpg
空撮と思いましたが舞い上がってしまって上手く撮れませんでした。

135.jpg
この後、着艦するためひゅうがの後ろに回り込んだので見えなくなりました。

136.jpg
着艦

137.jpg
138.jpg
中からも手を振ってくれていました。

140.jpg

今回は、自衛隊のへり初体験に加え「ひゅうが」着艦コースということですっかり舞い上がってしまい
落ち着いてきたのは最後の隣を飛んでるSH-60を撮ったあたりでした。





スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

gen

コレはスゴイ!
普通じゃ考えられないコースですね。
by gen (2013-10-09 08:09) 

yo

良かったですね。
私も一度は経験したいです。

by yo (2013-10-09 09:41) 

SHIGE

genさん
基地に向かう途中で停泊しているのが見えたので気にはなりましたが
まさか着艦するためとは思いませんでした。
by SHIGE (2013-10-10 20:17) 

SHIGE

yoさん
今回は次男が乗れなかったので来年も行く予定です。
by SHIGE (2013-10-10 20:19) 

an-kazu

素晴らしい経験ですねヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2013-11-01 08:08) 

SHIGE

an-kazuさん、おはようございます。
テンション上がりまくりです。
平静を装ってはいるつもりでしたが・・・・・。
子供のほうが冷静でした。
by SHIGE (2013-11-02 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ