SSブログ

6月30日のクラブ飛行場 [RCヘリ]

スポンサードリンク



今週ももう木曜日になってしまいました。

ここ最近月日が経つのがすごく早くかんじてしまいます。




大した内容ではありませんが、朝練のあとクラブ飛行場に行ったので

ざっくりと

T-REX550
後ろからいろいろな声が・・・・・。
2リポ

T-REX600N
2013-06-30 10.55.19.jpg

どうも遠くへ離れるとビビッてしまうので
上空飛行を中心に
たまに、バックフリップと背面ホバ
3タンク

450Pro
修理後初フライトはふらふら
危ないのですぐにおろして
現地で再設定

再度離陸・・・・・。

立ちごけしました。 (-_-メ)

原因はわかりませんが、設定が悪かったのでしょう。


今回は、盛況で10名ほど来てました。

クラブ員の所有機体を見るとNITRO機が多くほとんどJAPAN製です。

電動機はHIROBO EMBLA 1機以外 海外製

そんでもってこれです
2013-06-30 14.52.02.jpg
GOBLIN700

前回墜落して、調整中でしたがさすが電動700クラス
ローター音がすごいです。

いつか700クラスやってみたいな~ 

ま、その前にうまくならなくては!

シミュ連するぞー!!   気合いだけ




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

Falcon

600N のキャノピーは、視認性が良さそうですね。
そろそろ、自分のも換えてみようかなぁ。
700E クラスの音は、それ以下の電動とは、一味違う音ですよね。
ちょっと欲しく(買いたく)なる音ですね。
by Falcon (2013-07-05 07:37) 

imataq77

いつかは700,800クラスですね。
それまでにじっくり練習しないといけませんね。(*^_^*)
それとニトロもやって見たいものです。。
by imataq77 (2013-07-05 18:22) 

SHIGE

Falconさん
黄色は見やすいと思っていたのですが思っていたほどよくはありませんでした。自分のなかではオレンジ系が一番見やすく感じます。
初めて電動700クラスのローター音聞きましたがビックリしました。
by SHIGE (2013-07-05 20:09) 

SHIGE

imataq77さん
いつかは クラウン 
て ありましたね。今の私はそんな感じです。
ニトロはバッテリーに縛られないで飛ばせるとこがいいです。
あと、晴れた日に煙をひきながら上空飛行してるのを見ると気持ちいいです。

by SHIGE (2013-07-05 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ