SSブログ

5月26日の朝練 [AS50BB]

スポンサードリンク



今回もエアスキッパーの仕様を変更してみました。

ヘッド
 FBL → バー付

ジャイロ
 3G → GY401
2013-05-26 07.53.59.jpg

GY401は、T-REX450SEについてた物を引っぺがしてきました。


結果は、だいぶまともに近づきましたがトラッキングを合わせても飛ばすとずれる。
あきらめてそのまま様子を見て、フリップをしたらラダーがとられます。

最後にほんのちょっとハード目にランディングしたら

2013-05-26 06.30.05.jpg
2013-05-26 06.30.13.jpg

テールパイプが折れました。[ふらふら]

もう いいや!


気を取り直して

T-REX550
横チクにちょっと挑戦しましたが
チョービビり
       4リポ

450Pro    2リポ







スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

Falcon

おはようございます。
双葉CGY750は、とても良いジャイロですよ。
お試しあれ!
ちなみに、3GからCGY750に移行中です。

by Falcon (2013-05-30 09:24) 

SHIGE

Falconさん
クラブの方もCGY750は良いと言っていたので
検討はしてみましたが、その前に
機体が老朽化してるようなので・・・。
by SHIGE (2013-05-30 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ