SSブログ

横チクできた・・・? [T-rex450]

スポンサードリンク



昨日も朝練に行ってきました。

朝5時半着、すでにトミさんがT-REX600Nをパソコンにつないで調整中。

最近見に来た新人さん?(クラブでないので新人もなにも有りませんが)は

2人ともきませんでした。


今回もエアスキッパーから

メインギアを変えて挑戦してみましたが相変わらずです。
アイドルUPを入れるとどこかへすっ飛んで行ってしまいそうで怖くて飛ばせません。
もう諦めモードです。


飛ばないニトロ機はさっさと片付けて

お手軽電動機へ

T-REX550
いつものように 4リポ
ただ背面はいつもよりガンバってみました

2013-05-19 06.28.51.jpg

が、まだまだですね。

450PROは
広場を横に使って大きく飛ばす練習

結構気持ちがいいです。

あと横チクに挑戦してみました
久しぶりの新技挑戦なのでドキドキでいたが
なんとか2回連続できた時があった(横チクになってたかは?)ので
これから練習をしていこうと思います。

1っポン現地充電して 6リポ

合計 10リポとチョットタンク


トミさんはT-REX600Nと450PRO

600Nをホバリングさせてもらいましたが
私のエアスキッパーとは全然ちがいます。

安定していてラダーも、動かしたあとピタッととまりいい感じでした。

もっと飛ばしていいといわれましたが、落とすのが怖いのでやめときました。


T-REX600N
2013-05-19 06.19.02.jpg
2013-05-19 06.18.32.jpg

背の高いくさっだったら刈れてますね!!

芝を刈るまで頑張ってください (*^^)v




スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

gen

横チク成功おめでとうございます。
by gen (2013-05-21 21:59) 

SHIGE

GENさんこんばんは

ありがとうございます。
まだまだ横チクと言うにはとおいかもしれませんが、練習していこうと思います。
by SHIGE (2013-05-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ