SSブログ

リポくらべ [RCヘリ]

スポンサードリンク



450用のリポがだいぶへたってきたので2本新調しました。

ナノテックAスペック3S 2200mmA 65C

PULS 3S 2250mmA 65C

2012-12-01 09.38.20.JPG


風が強かったでホバノミしてみました。

両方のリポとも飛ばした感じは同じでしたが、
今までとは音が違う、なんかガチャガチャした音がしません。
すっきり回っている様な音。

帰ってからログを見てみました。

castleキャプチャ20121201.PNG

右側の2つが新しいリポで、それ以外は前回古いリポで飛ばした時のものです。

AスペックもPULSもあまり変わらないですが、古いリポと比べると回転、電圧の乱れが少ないです。
この辺が音にでていたのでしょう。

次回はもうちょっと負荷をかけてみます。





スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

imataq77

古いリポと新しいリポはかなり違いますね。

グラフでもよくわかります。
by imataq77 (2012-12-11 21:36) 

SHIGE

imataq77さん こんばんは

コメントありがとうございます。
飛ばした感触は気持ちよく回ってるなという感じでしたが
グラフでここまではっきり差が出るとは思いませんでした。
by SHIGE (2012-12-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ