SSブログ

ついにやってしまった [T-REX550]

スポンサードリンク



勤労感謝の日は一人で朝練

雨が降ってきそうなのですぐにいつものT-REX550から
写真を撮り忘れたので前回の写真を
2012-11-18 07.04.16.jpg

背面横ホバとメトロの練習を中心にまずは1リポ

2フライト目は一番元気のいいバッテリーだったので
ちょっとメトロを多めにと思っていたら




2012-11-23 07.20.27.jpg

メトロ中に他の舵が混ざり、天気も悪かったので機体が真っ黒影状態で
高度も低めだったのでそのまま


墜落地点

2012-11-23 07.20.11.jpg

ちょっと離れて

2012-11-23 07.19.53.jpg

初大破・・・・[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]


いろいろとラジコン部品を発注したばかりだったので余計に[もうやだ~(悲しい顔)]

そのあと雨が降ってきたので撤収





スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Falcon

おはようございます。
曇天の日は、特々に注意ですよ。
被害、大きそうですね。
前向きな墜落は良い練習だったと考えています。
頑張りましょう。
by Falcon (2012-11-28 07:43) 

SHIGE

Falconさんこんばんは

「前向きな墜落」
なんかいいですね、気持ちが楽になりました。
by SHIGE (2012-11-30 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ