SSブログ

5月13日のクラブ飛行場 [AS50BB]

スポンサードリンク



昨日は朝練のあとクラブ飛行場へ移動。

9時前には到着!
一番乗りでした。

まずはこの2機から
CIMG5768.JPG

AS50のテールブレードの効果は
確かに有るのですがノーマルモードで
ピッチアップすると一度テールを右に振ってから戻る?
反応が遅いです。

アイドルアップはどうかと
入れてみたところで事件です。

突然「ぷわあああああーーー」と
物凄い音

CIMG5767.JPG

マフラー外れました。

そのあとショッカーのテールローターを
AS50についていたT2に取り換えて飛ばしてみましたが
あまり効果はなくおとなしくホバリングしてニトロ機は終了。



リポがまだ有ったので

550でいつものようにフリップと背面で飛ばして
最後に進入着陸の練習をしましたが1.5mぐらいヘリパッドを外しました。
一発で降りるのはなかなか難しい。


450Proは、マイクロビーストにしてからめちゃ安定
背面でもホバではまると手放し出来そうです。
しかし最近リポが古くなってきたせいか今一つ元気が無いように感じます。


母の日なので11時で引き上げました。

AS50  半タンク
ショッカー 1タンク
T-REX550 1リポ
450Pro  3リポ


スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ