SSブログ

やってしまった [T-REX550]

スポンサードリンク



今日は、天気もあまり良くないので電動のみ

まずはT-REX550

CIMG4600.JPG

1フライト目、2分ぐらいノーマルモードで飛ばした後アイドルアップ。

が、モーターカット

ワンウェイもロックしているのでそのまま落下

初墜落です。

原因は、モーターカットではなく

アイドルアップのつもりが無意識にホールドを入れていたらしい。

損傷は、

CIMG4601.JPG


現地で見たところスキッドが折れたぐらいかな。

その後は、450Proを4フライト

CIMG4602.JPG

T-REX450SEを2フライト。


スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Falcon

おはようございます。
スイッチの入れ間違いですか? たまにやりますね。
550は、軽傷のようですが、スピンドルなどは良く見た方がいいですね。

by Falcon (2011-11-07 07:06) 

gen

スイッチ入れ間違えは昔よくやりましたね。
最近は高さ3メートルぐらいのところで切り替えるようにしていので音ですぐ判断できます。
by gen (2011-11-07 19:25) 

SHIGE

Falconさん
軽傷だと思っていたのですが
バッテリーの下のフレームが両方とも割れてました。
スピンドルは一応変えようと思います。
by SHIGE (2011-11-07 22:22) 

SHIGE

genさん
本人はアイドルアップ入れてるつもりなので何が起こったか分からず
落ちてしばらくして
もしかして、間違えたかな???
といった感じです。
by SHIGE (2011-11-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ