SSブログ

折れた [AS50BB]

スポンサードリンク



先日エアスキッパーのエンジンを止めているボルトが抜け落ちていたので
ボルトつけ直して最後に増締めをしたら



CIMG4224.JPG

[がく~(落胆した顔)]
折れました。

心もおれました。[もうやだ~(悲しい顔)]




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

gen

まさかネジが残ったままですか。

by gen (2011-09-28 08:17) 

Falcon

ひぃゃー! ネジ残ったままですね!
エンジン交換ですか? 
それともメーカーに出してみるんですか?
痛い出費になりそうですね!!
by Falcon (2011-09-28 10:27) 

SHIGE

genさんこんばんは。

ネジ残ったままです。
熱を加えてドライバーでこじってみましたが、
びくともしませんでした。
by SHIGE (2011-09-28 21:58) 

SHIGE

Falconさんこんばんは。

エンジンを止めているボルトと書きましたが、
正確にはエンジンマウントをフレームに固定しているネジなので
最悪でもエンジンマウントの交換で済みそうです。
御心配をおかけしました。<(_ _)>
by SHIGE (2011-09-28 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ