SSブログ

9月18日の朝練 [AS50BB]

スポンサードリンク



今日も暑かったですね。

さて、今日は5時半ごろ到着。

早速修理したエアスキからです。

CIMG4066.JPG

テールベルトと前後のプーリーを変えたのでテールがとられることはなくなりました。
あまり安定しなかったが、背面も一応できた。

あとは、ガバナーを入れないとピッチの負荷が抜けた時過回転になってしまいます。

もう少しスロットルカーブを調整してみようかな。

2番手は

CIMG4067.JPG

550です。

これを飛ばさないと終われません。

今日もトミさん(今日から出演者はあだ名にさせてもらいます)が撮ってくれました。
CIMG4083.JPG
CIMG4068.JPG


最後は、先週トルクチューブが抜けた450Proです。

CIMG4084.JPG


無事に帰還しました。



トミさんT-REX600Nです。
CIMG4075.JPG

背面飛行の状態が長いループ中です。


CIMG4077.JPG

これは普通の背面ホバ。


CIMG4061.JPG

メトロ中。


450Pro
CIMG4079.JPG


明日も、飛ばすぞー~。


スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

taq1956

こんにちは。 広くてきれいな場所で飛ばされていますね。
うらやましいです。^^;
by taq1956 (2011-09-19 12:50) 

SHIGE

taq1956さん、こんばんは。

広くてきれいなのはいいのですが、
朝8時ごろまでしか使用できません。
by SHIGE (2011-09-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ