SSブログ

風強い [450Pro]

スポンサードリンク



今日は朝から風が強いです。

450Pro、1本目の着陸ごローターが止まる前に風にあおられて横転、サーボホーンが折れました。
現地修理しましたが、いまいち。

550も風にあおられながらも無事3本。
相変わらずワンウェイはロックしています。

CIMG3717.JPG

Tさんメトロちゅうです。
CIMG3722.JPG



スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

Falcon

おはようございます。
小さい機体ほど、風には注意ですね。
というか、最後まで集中が必要ですね。
by Falcon (2011-07-19 06:49) 

SHIGE

Falconさん、こんばんは。

3Gの機体は、離陸と着陸が要注意ですね。
着陸した後なので、完全に気を抜いてました。
by SHIGE (2011-07-19 20:14) 

gen

風が強い時は横風を受けないような方向で着陸させないとダメですね。
自分もE-SKYの004を飛ばしているとき散々横風で倒されました。

自分のワンウエイはロックしたことないけど、あまり酷いようなら国産に替えたら?
by gen (2011-07-20 06:58) 

SHIGE

genさん、こんばんは。

風向きにも注意するように気をつけます。
by SHIGE (2011-07-21 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ