SSブログ

初ループ [T-REX550]

スポンサードリンク



今日の朝連は全期出動しました。
CIMG2458.JPG


最初は前記事で携帯からUPしたエアスキッパー50
まだうす暗かったので携帯のカメラでは何が写っているか分からない写真になってしまった。

エアスキッパー50は久しぶりに1フライトできました。
しかし2フライと目はまたエンジンがかかりません???

次は3ヶ月ぶりのショッカーです。
CIMG2455.JPG
しかしこれもエンジンかからず?
一度エンジンがかかり機体を移動したときにエンジンが止まってしまい
それからかからなくなってしまった。
プラグを外してヒートさせたところ、ちょっと弱かったようです。
ボリュームで調節して家に帰ってからエンジンだけかけたら素直にかかりました。
ということで、ショッカーは0フライト。

3番目はT-REX550。
1フライト目は、落とさないように
2フライと目でループとフリップに挑戦!!
450よりも楽にできました。

そしてティータイム。
CIMG2456.JPG
Aさんの機体とティーセット?です。
コンパクトで優れものです。
最近暖かいお茶をいただいてます。
Aさんいつもありがとうございます。\(^o^)/

最後にT-REX450
今日はフリップの途中で一瞬止めるようにしてみました。
そのうち調子に乗って墜落しそうですが
今日は無事に2フライト。

エアスキッパー50   1タンク
ショッカー        0タンク
T-REX550 3G    2リポ
T-REX450       2リポ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ