仕事で使っているパソコンのモニターが突然ジラジラに!


すぐに買い替えようと思い、新しいモニターを物色していた時にふと、保証期間が気になり調べてみるとEIZOの保証期間は5年!で、私のモニターは保証期間内でした。(*´д`)エガッタエガッタ…

メンテナンスセンターに連絡して修理依頼と修理期間中の代わりのモニターを依頼しました。

翌日、代わりのモニターが届きました。

この箱に故障したモニターを入れて送ってくださいとのこと
よくできている箱で、箱を開けると


③の面に画面を伏せるように入れて、①②のダンボールを戻します。
①の裏側は

ビニールが張ってあり、モニターを押さえるようになっていました。

さて、代わりのモニターをセットして

電源を入れようとしたところで、異常に気がつきました。
画面右上が壊れています

ソッコーでメンテナンスセンターに電話!!!
壊れていることを言うと、代わりの代わりを送ってくるとのこと。
修理自体は液晶パネルの交換で1週間程度で終わって戻ってきました。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓



にほんブログ村

ラジコンランキング