フライト記録編です
草刈り&ヘリパッド更新の後はいよいよフライトです
今年初のパラソルも出して準備OK。
NEXE6-550
今までは、ループした後等スピードが上がるとラダーが激ハンチングしていたのですが、GTUNEでラダーのPを下げてからだいぶ収まってきました。しかしまだ若干ハンチング音がするので次回もう少し調整してみます。
3リポ
K110
前回E6で背面8の字をできていましたが、当日いきなりE6での背面8の字はビビりすぎて頭が真っ白になってしまうので、まずはK110で感覚と自信をつけてから、心とお財布の負担にならない順に背面8の字にトライしていきます。
と、いうことで背面8の字はK110→FORZA450EX→NEXE6-550→T-REX600N・SDX→PROTOS700-NITROの順にチャレンジです。今はNEXE6-550どまり (ノД`)・゜・。
3リポ ぐらい
FORZA450EX
背面8の字 ちょっとパニクリながらも何とかできました。でも精神的に持ちません ((+_+))
1リポ
PROTOS700-NITRO
電動でのピルフリになれたら少しタイミング合わせずらくなってしまいました
あとは、ジャイロをもうちょい調整したい。なんかシャキッとしない感じです。
2タンク
SDX
サーボが壊れました (ノД`)・゜・。
サリバンダイナトロンスターター
煙がでました (ノД`)・゜・。
久しぶりに夕方まで飛行場にいました。
ラジコンランキング
にほんブログ村
草刈り&ヘリパッド更新の後はいよいよフライトです
今年初のパラソルも出して準備OK。
NEXE6-550
今までは、ループした後等スピードが上がるとラダーが激ハンチングしていたのですが、GTUNEでラダーのPを下げてからだいぶ収まってきました。しかしまだ若干ハンチング音がするので次回もう少し調整してみます。
3リポ
K110
前回E6で背面8の字をできていましたが、当日いきなりE6での背面8の字はビビりすぎて頭が真っ白になってしまうので、まずはK110で感覚と自信をつけてから、心とお財布の負担にならない順に背面8の字にトライしていきます。
と、いうことで背面8の字はK110→FORZA450EX→NEXE6-550→T-REX600N・SDX→PROTOS700-NITROの順にチャレンジです。今はNEXE6-550どまり (ノД`)・゜・。
3リポ ぐらい
FORZA450EX
背面8の字 ちょっとパニクリながらも何とかできました。でも精神的に持ちません ((+_+))
1リポ
PROTOS700-NITRO
電動でのピルフリになれたら少しタイミング合わせずらくなってしまいました
あとは、ジャイロをもうちょい調整したい。なんかシャキッとしない感じです。
2タンク
SDX
サーボが壊れました (ノД`)・゜・。
サリバンダイナトロンスターター
煙がでました (ノД`)・゜・。
久しぶりに夕方まで飛行場にいました。
ラジコンランキング
にほんブログ村