SSブログ

クリスマスプレゼント [RCヘリ]

スポンサードリンク



子供たちと妻へは、サンタさんからクリスマスプレゼントが。
IMG_6884.jpg
子供たちには、1TのSSD
妻へは、シックスパッドのパワーガン
いまは私も使わせてもらっています。

私へは
IMG_6897.jpg
FUNFUNから

IMG_6898.jpg
新聞紙の奥に

IMG_6899.jpg
MINI-Z4×4!!!
家の中でアゾびます。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



タグ:MINI-Z4×4
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難う御座いました。よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
by tomi_tomi (2022-12-30 14:40) 

SHIGE

tomi_tomiさん
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(_ _"m)
by SHIGE (2022-12-30 15:32) 

そら

サンタさんが訪れるお家はとっても幸せですね。
クリスマスツリーがとってもお洒落ですね。素敵!!
by そら (2022-12-30 19:05) 

SHIGE

そらさん
ありがとうございます。
我が家では、信じる子にだけサンタが来ることになっています。プレゼントの中を見た次男が「サンタわかってんじゃん」と言っていました。
ツリーは妻のお気に入りです。


by SHIGE (2023-01-03 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ