SSブログ

2022年のヘリ活 [RCヘリ]

スポンサードリンク



今年は、航空法の改正により6月20から機体登録の義務が開始されるなど、空物ラジコン界にとっては大きな節目となりました。
佐倉RCクラブも、国土交通省へのクラブ登録・航空局への申請、それに伴いクラブ会則や飛行ルール―の見直し、そして臨時総会でのクラブ員への周知など、会長の「当クラブはコンプライアンス重視です」の掛け声のもと、各自再認識しました。
私自身は、クラブ登録係やイベント委員長を任命されるなど、濃いヘリ活の年となりました。
IMG_5767.jpg

本年もご訪問とniceコメントありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ