T-REX600Nが5月4日に墜落してから2カ月
今回はちょっと時間が掛ってしまいました。
まずは、材料搬入
カーボンフレームの面取りと切断面の瞬着塗りヌリ、
テールパイプ、トルクチューブ、ラダーリンケージロッド、テールローターシャフトの取り換え
スキッド取り換え
ローターヘッドのダンパーは虎モデルの「匠」パーツ、シリコンにOリングをつけるタイプを装着
マフりゃーも付け根グネグネ、本体も楕円になってしまったので新調しました。
前と同じZEROシリーズ!でも今回は60専用でチョイ値段の高いロゴ入りです。
最後に、フロントのスキッドを取り換えたらこれをやっておかなくては
キャノピーを取り付ける爪を引っ掛ける出っ張りの前側を斜めに面取りして爪が入りやすくします。
削る前
施工後
ちょっと分かりづらいかな。
復活
来週は、晴れろ!
今回はちょっと時間が掛ってしまいました。
まずは、材料搬入
カーボンフレームの面取りと切断面の瞬着塗りヌリ、
テールパイプ、トルクチューブ、ラダーリンケージロッド、テールローターシャフトの取り換え
スキッド取り換え
ローターヘッドのダンパーは虎モデルの「匠」パーツ、シリコンにOリングをつけるタイプを装着
マフりゃーも付け根グネグネ、本体も楕円になってしまったので新調しました。
前と同じZEROシリーズ!でも今回は60専用でチョイ値段の高いロゴ入りです。
最後に、フロントのスキッドを取り換えたらこれをやっておかなくては
キャノピーを取り付ける爪を引っ掛ける出っ張りの前側を斜めに面取りして爪が入りやすくします。
削る前
施工後
ちょっと分かりづらいかな。
復活
来週は、晴れろ!