SSブログ

2023年1月2日の佐倉RCクラブ飛行場(FORZA450EX) [FORZA450EX]

スポンサードリンク



2日に初フライトいってきました。

持ち込んだのは4機
FORZA450EX20230102 (2).jpg
今回T-REX600NはPROTOS700-NITROが不調の時の予備機としてもっていきました。

新年初フライトは
FORZA450EX
FORZA450EX20230102 (1).jpg
初フライトから墜落は嫌なので、背面8の字はやらないでおこうと思っていましたが、離陸したら気が変わっていつものように、背面8の字から始めてしまいました。

FORZA450EX20230102 (3).jpg
新年初フライト、まずは無事帰還しました。
今年前半は、仕事が忙しくなりそうで飛ばす機会が減るかもしれませんが、1つでもマニューバを攻略したいと思います。

2リポ

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 2

青い森のヨッチン

飛行初めですね
やはり始年早々の墜落は嫌なものなのですね
関東のお正月らしい青空で良かったですね~
by 青い森のヨッチン (2023-01-12 17:29) 

SHIGE

青い森のヨッチンさん
いつもありがとうございます
今年もよろしくお願いします
by SHIGE (2023-01-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ