SSブログ

佐倉RCクラブ 秋の回転翼大運動会 写真 [RCヘリ]

スポンサードリンク



始まる前はガッツリ写真と動画を取るつもりで準備していましたのですけど、いざ始まったら写真撮る余裕が無く進行の合間をみて数枚パチリとできたものをUPします。動画の方はビデオカメラを回したら回しっぱなしになったりしたので、しばらくUPできないと思います。
では、写真を
1Y9A3451.jpg
H山会長のFORZA600NITRO
1Y9A3452.jpg
1Y9A3450.jpg

1Y9A3454.jpg
たぶんT岡さん

1Y9A3457.jpg
K上副会長、GOBLIN KRAKEN580NITRO

ここからはイベントにつきものの墜落しちゃった~集!
1Y9A3449.jpg
K島さんM2 リボンくぐる前に

IMG_6534.jpg
Hさん FORZA450

競技終了後の昼食
IMG_6535.jpg
この間に私と会長で各競技の順位を集計
IMG_6771.jpg
朝はテント貼っていたのですが、途中から風が強くなったのでたたんでしまいました。あるあるですけど、テントたたんでしばらくしたら風が弱くなりました。

結果発表
IMG_6773.jpg
各競技1位から3位まで表彰、景品は1位から順番にあみだくじの場所を指定できます。3競技まとめてのあみだくじなので、他の競技ですでにあみだをやった人は2度目は引けないことにしました。なので3競技×3人で9人が景品をもらえることになります。その結果、今回競技に参加した全員景品をゲットしてました。
一応1位から3位には、会長から賞状を授与
IMG_6774.jpg
会長には、近隣農家さん30数軒への挨拶回りなど大変苦労されたので功労賞を贈呈しました。

この後は、GOLD STONESさんからの協賛争奪のじゃんけん大会で盛り上がって無事終了しました。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 4

marimo

おめでとうございます☆彡
by marimo (2022-12-06 08:34) 

SHIGE

marimoさん
ありがとうございます。
無事に終わることができて良かったです。
by SHIGE (2022-12-06 08:40) 

青い森のヨッチン

無事大会終了ですね
墜落した機体の損害が軽微だといいですね~
周辺農家さんとうまくお付き合いされていらっしゃるようで何よりです。
by 青い森のヨッチン (2022-12-06 10:56) 

SHIGE

青い森のヨッチンさん
いつもありがとうございます。
機体の損害は軽微だったようです。
クラブが存続するためには周辺農家さんのご理解が必要ですので
by SHIGE (2022-12-06 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ