SSブログ

佐倉RCクラブ 秋の回転翼大運動会 [RCヘリ]

スポンサードリンク



11月13日にクラブイベントを行いました。

1Y9A3448.jpg
事前参加予定は17名でしたが、家庭の事情や当日体調不良などで5名キャンセルでした。

昨年は仕事が入っていたので参加できなかった私ですが、なんと今年はイベント委員長に抜擢されましたので、色々と準備もあり
IMG_6532.jpg
豚汁のための寸胴と五徳、ガス
記念撮影用の横幕
IMG_6531.jpg

イベントの内容は、競技を3種目行ってそれぞれ順位を付けます。
1種目めはリボンくぐり、1分間でリボンをくぐった回数を競います。
2種目めは高さ当て、地上20mと思うたかさまで上昇して、到達したと思ったら降下します。その時の最高到達点が20mの近さを競います。
3種目めは最高速、飛行場敷地内での最高速度を競います。飛行場の敷地左右から出たら失格です。

当日は皆さんに協力してもらいながらなんとか無事終わることができましたが、何かとバタバタしてあまり写真が撮れませんでした。
あしたは、かろうじて撮れたものとN野さんがLINEにUPしてくれた写真を羅列したいと思います。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ