SSブログ

新機体導入! [GOBLIN RAW580NITRO]

スポンサードリンク



HIROBO SDXを引退させたので、代わりの機体として候補に挙がっていたのが、JR FORZA600NITROとGOBLIN RAW580NITRO、どちらにしようか迷っていました。
GOBLIN RAWはしばらく在庫切れが続いているなーと思っていたところ、JR FORZA600がエンジン・マフラー付き大特価で売り出していました。仕事の合間にRC DEPOTに電話で在庫確認したところ、すでに売り切れとのこと。
次の機会を待つか。なんて思いながらGOLD STONESのネットショップを見たら入荷してました。しかーし、円安の影響で値上がりしています。数日悩んだ結果、ボヤッキー病に罹った指がポチっとしてしまいました。

IMG_6125.jpg
IMG_6128.jpg
GOBLIN カラーの箱!!![黒ハート]

開封の儀
IMG_6129.jpg

!?!?!?!?!?

なんか違う?!

GOBLIN KRAKEN!?

IMG_6127.jpg
箱の横の表示もGOBLIN KRAKEN 580NITROと書いてありました。
引取りに行ったときに、よく確認すればよかった。
お店にメールで確認したら、取り換えるとのことでしたので後日取替に行きます。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 2

青い森のヨッチン

RCヘリも海外品は円安の影響を受けているのですね
やはり中国製が幅を利かせている世界なのかなぁ?

by 青い森のヨッチン (2022-10-04 10:55) 

SHIGE

青い森のヨッチンさん
以前は、日本製が主流でしたが最近は中国製も幅を利かせてきています。今回購入したGOBLIN はイタリアのメーカーです。
by SHIGE (2022-10-04 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ