SSブログ

NEXE6-550 修理 [NEX E6-550]

スポンサードリンク



7月3日に墜落した、NEXE6-550の修理をやっと開始です。
IMG_5798.jpg
テールパイプは墜落後すぐに外してしまいました。

まずは、アンテナとジャイロをつなぐケーブル
IMG_5799.jpg
カーボンフレームで切れてしまいました。
はんだ付けしてつないでも良いのですが、肝心なところなので取り換えることにしました。
IMG_5800.jpg
墜落の時にまた切れないように、今回は穴を通しました。

メインシャフトを外したので、一度も取り換えたことがないのでマストベアリングも交換することにしました。
IMG_5802.jpg
上側のマストベアリング

IMG_5803.jpg
下側のマストベアリング、掃除ができないのでかなり汚れてします。

IMG_5804.jpg

IMG_5805.jpg
新しいベアリング、輝いています。

今回はここまで、また進展したらUPしたいと思います。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(34)  コメント(1) 

nice! 34

コメント 1

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-08-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ