SSブログ

ははのひにはな [日記]

スポンサードリンク



日曜日の母の日はラジコンはお昼で引き上げて
午後からは、母の日活動

予約しておいたお花を息子と取りに行き実家へ

その後、妻と妻の実家へ

両方の母へは、
IMG_5206.jpg

そして、息子たちから妻へ
IMG_5208.jpg
ちょっち河合らしいアレンジメント

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



タグ: 母の日
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

そら

母の日活動お疲れさまでした。
こんな素敵なお花!とてもご趣味が良いですね。
お母さまも奥様も嬉しかったろうな。
by そら (2022-05-12 21:15) 

SHIGE

そらさん、ありがとうございます。
両母と妻も喜んでくれました。
私の知り合いのお花屋さんが、センスが良くていつも大体のイメージを言うといい感じに作ってくれます。
普段は榊しか買わないんですけどね。^-^)ゞポリポリ
by SHIGE (2022-05-13 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ