SSブログ

11月23日の佐倉RCC飛行場(NEXE6-550) [NEX E6-550]

スポンサードリンク



PROTOS700-NITROの修理の合間にNEXE6-550を

NEXE6-550 20211123.jpg

まずは4500mAhのバッテリーから飛ばしました。
今までのバッテリーより容量が少ないとはいえ
新品の割にバッテリーアラームが鳴るのが速いし
パワー感もないようにかんじます。もう買わない様にします。

上空を流したり、ループをしましたが、以前出ていたようなラダーのハンチングは起きなくなりました。

慣れてきたところで、ピルフリの練習
最後の方で、背面8の字
最後にオートロやってみましたら
風向きも良かったのですがヘリパッドど真ん中着陸できました。ヽ(*^ω^*)ノヤッター

5リポ

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



タグ:NEXE6-550
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

K上

最近アマゾンで変なリポが出回ってるよ。
自分、アマゾンで6セル1200が¥1200円の爆安だったのでつい買ったら1C充電さえ上手く出来ない使い物にならないダメリポだった。
模型屋が扱うブランドじゃないと安心して買えないです。
by K上 (2021-11-27 21:44) 

SHIGE

K上副会長?
アマゾン品質では、私が刈ったリポはまだましな方かもしれませんね。興味本位で買ってしまいましたが使い倒すつもりです。
by SHIGE (2021-11-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ