SSブログ

2020年9月22日の飛行場 [NEX E6-550]

スポンサードリンク



覚えているうちに記録

21日に大破したE6
その日のうちにRC DEPOで部品を調達
すぐ部品がそろうのはいいですね!

翌日には修理完了

早々に復活できました
IMG_1470.jpg
IMG_1472.jpg
完全復活かと思われましたが
風を受けるとたまに激ハンチングするので
テールシャフトとテールセンターハブを取替ることにしました

この日他に持参した機体は
T-REX600NとSDX
IMG_1473.jpg
SDXは燃料を入れたらサブタンクから燃料ダダ漏れ

家に帰って見たら
サブタンクの口が裂けていた
締めすぎでしょうか?
IMG_1484.jpg

しかたないのでサブタンクをパスして調整フライト

まずジャイロが逆! リバースかけてOK
何とかホバ成功 久しぶりのバー付き
なんか どっしりしているような
けっこう安定している印象でした
また 次回が楽しみです


スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ