SSブログ

7月22日のクラブ飛行場 [RCヘリ]

スポンサードリンク



毎日暑いですね!

朝7時に飛行場に到着しました。
が、すでに暑い!!
テントを設営しただけで汗が出てきました。

機体は、T-REX600NとT-REX550Eの2機
一応マイクロヘリも持って行ってますが充電してません。
DSC_9525.JPG
横からの日よけタープを忘れたので机の位置が変!

フライト内容は、
背面ピルエット、背面ケツホバ、バック飛行の練習
背面ピルエットは、まだ回転が速いみたいです(´・ω・`)
背面ケツホバはだんだん時間が長くなってきました。
バック飛行は、ノーマルモードで何とか出来ているか?
といったところ、まだまだ先が長い!!

DSC_9527.JPG
600Nはオーバーヒートしないように少し甘めで飛ばしました
フライト直後のヘッド温度を測ったら105℃でした。

昼から用事があるので10時半には撤収

T-REX550E 4リポ
T-REX600N 2タンク



スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-07 22:59) 

s.k

最近めっきり上達して、バックロールまでこなす様になりましたね。
上達速度が加速してマス。
この調子で頑張って下さい!!
by s.k (2018-08-22 22:18) 

SHIGE

s.kさんコメントありがとうございます。
まだまだ先は長いです!今までの上達が遅すぎなのかもそれません!!
これからもご指導お願いします。
by SHIGE (2018-08-30 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ