SSブログ

2月8日の朝練 [QAV250]

スポンサードリンク



遅めの出発でしたので、T-REX600NとQAV250で出撃!

2015-02-08 07.33.18.jpg
T-REX600Nはメインギアケースごと取り替えたかったのですが手に入らなかったので、新しいワンウェイを再接着、2日置いたので大丈夫かな~と思いましたが甘かったです。1分ぐらいでズルズル、終了。

QAV250
2015-02-08 11.40.04.jpg
ワンパターンになってきたので新しいことを模索中。



2015-02-08 07.33.05.jpg
450Proで使用していた3Sバッテリー「ナノテックAスペック」ですが、燃料ポンプを回すのがやっとになってしまいました。



スポンサードリンク



nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

Falcon

やはり、ワンパターンで物足りなくなってきたようですね。
もうすぐ引退かなぁ。
自分はそうでした。
by Falcon (2015-02-09 10:16) 

SHIGE

Falconさん
言葉が足りませんでした。
動画の景色が代わり映えしないので工夫をしなくてはと・・・。
目標はまだまだあります。
まずは、ロール連続3回転!バックネット裏と木の間を通過! 腕を磨かなくてはクラッシュ動画の山になりそうです。
あと、複数機でエアレースもどきも面白そうです。
by SHIGE (2015-02-10 08:27) 

ワンモア

こんにちは、niceとご訪問ありがとうございます^^
ラジコンにカメラ搭載って
とても面白そうですね♪
by ワンモア (2015-02-12 21:51) 

SHIGE

ワンモアさん
面白いですよ~~~。
コメントありがとうございます。
by SHIGE (2015-02-14 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ